haruの恋占い 4月のあなたの物語(10月生まれ)

haruの恋占い 4月のあなたの物語(10月生まれ)

  • cafeglobe
  • 更新日:2019/03/25
No image

あなたが主導権を握って進めることができる……そんなラッキーな恋愛運に満ちています。グイグイと引っ張っていくというよりも、優しく導いていく、そんなふんわりとした恋です。年下くんとの出会いも期待できます。

「誰かにコントロールされる関係性はまっぴら」と思っていたあなたは、この新しい出会いに、心底癒されるはず。まるでペットをハグしているときの幸福感にも似た関係性を築き上げることができそう。

だから最初から「頼りないなあ」なんてばっさりと縁を切らないで。頼りなさは「癒し」ととても近い領域にあります。視点を少しずらすだけで、あなたと誰かの関係は、友人から恋人へ、同志から愛へと変わり、距離が一気に縮まるのです。

美女の粉

クラシカルな装いが、出会い運をさらに高めるアイテムとなります。目指すは、50年代のアメリカンスタイル。ボディラインがしっかり強調されているけれど、上品。そんなファッションが、あなたの知性とセクシー度を高めてくれます。

haruの恋占い:4月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

Image via Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
男性が見せる「本当の脈ありサイン」10個
「どうして女性は『いい人』を好きにならないのか?」...多くの女性が共感した説明
「焼肉デートでドン引きされる女」の特徴
男性がきゅんとする女性の愛情表現3選 言葉にするのは恥ずかしい...
キスの場所でわかる「本当の男心」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加