浅野忠信はプライベートも適当!? 「刑事ゆがみ」の撮影は「バディの神木隆之介くんがいなかったらどうにもなりません」

浅野忠信はプライベートも適当!? 「刑事ゆがみ」の撮影は「バディの神木隆之介くんがいなかったらどうにもなりません」

  • TVガイド
  • 更新日:2017/10/12
No image

10月12日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「刑事ゆがみ」(木曜午後10:00)の完成披露試写会に、主演の浅野忠信、共演の神木隆之介らが出席した。同作は、犯罪者の心を読める天才適当刑事の弓神適当(浅野)と、出世欲に燃える腹黒刑事の羽生虎夫(神木)が凸凹バディを組んで、難事件を解決していく刑事ドラマ。

捜査においては天才だが普段は適当でだらしない弓神役で、民放連続ドラマ初主演の浅野は、「役柄については撮影中の今も模索中」と演じる役柄に負けず劣らずのテキトーぶりで、「ずっとなんて読むんだろうと思いながら、番組宣伝のインタビューも受けていました。僕は意外と適当なのでいい役を頂いたと思う。バディを組む神木くんがいなかったらどうにもなりませんね」と笑わせた。

一方、自身初の刑事役を務める神木は、「就活生の役でスーツを着ることはありましたが、まだちゃんとした役で就職をしたことがなかったので、刑事として今回スーツを着られてうれしい」とスーツ姿を喜んだ。また、刑事としての専門用語にも苦戦しているようで、「体力もそうですし『○○罪で~』とか『現行犯で~』とか普段言い慣れていないせりふもあって、刑事さんって大変なんだと実感しながらやっています」と新鮮な面持ちだ。

キーワード

刑事ゆがみ

浅野忠信

神木隆之介

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加