J1残留の広島、城福浩氏の監督就任を発表「目の前の結果に徹底的にこだわる」

J1残留の広島、城福浩氏の監督就任を発表「目の前の結果に徹底的にこだわる」

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/12/07
No image

広島の指揮官に就任した城福浩監督【写真:Getty Images】

J1残留を果たしたサンフレッチェ広島が7日、城福浩氏がチームの新監督に就任したと発表した。

城福監督はこれまでヴァンフォーレ甲府やFC東京などを率いた経験がある。2012年に就任した甲府では、リーグ戦24試合無敗というJ2記録を達成し、J2優勝とJ1昇格を成し遂げている。2016年はFC東京で指揮を執っていた。

クラブのオフィシャルサイトを通じて城福監督は「伝統と実績のあるこのクラブの一員になれたことを嬉しく思います。目の前の結果に徹底的にこだわること、サッカーを楽しむこと。この二つを選手たちと追い求める日々が今から楽しみです。ファン、サポーター、クラブに関わる全てのみなさん、よろしくお願いします」と、意気込みを語っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
仙台増嶋が今季限りで退団、柏から期限付き移籍満了
本田圭佑と浦和レッズの決定的な差。クラブW杯で何が明暗を分けたのか?
柳沢やゴン中山、俊輔ら...水戸が鈴木隆行の引退試合出場メンバーを発表
結果は5位だけど...浦和GK西川「勝って終わることが大事だった」
『サカつくシュート!2018』と漫画「シュート!」がコラボ! ログインボーナスで「★5田仲 俊彦」をゲット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加