前田敦子&ぺえ、“絶妙やり取り”動画に反響「仲良すぎ」「ゆるさがなんとも言えない」

前田敦子&ぺえ、“絶妙やり取り”動画に反響「仲良すぎ」「ゆるさがなんとも言えない」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/05

【前田敦子・ぺえ/モデルプレス=12月5日】元原宿アパレルショップのカリスマ店員でおネエタレントのぺえが5日、自身のInstagramにて、女優の前田敦子との動画を公開し反響が寄せられている。

No image

(写真 : ぺえ、前田敦子/ぺえInstagramより)

前田敦子、ぺえの看病に駆けつける “あつぺえ”が仲良しすぎると話題

◆加工動画で絶妙やり取り

ぺえは、カメラアプリの機能で顔に犬の耳と鼻が付いた、前田との2ショット動画を公開。動画で2人は「あーね!私ダックスだ!(ぺえ)」「私なんだっけ?(前田)」「ダルメシアンですね(ぺえ)」「そうだね。フレンドだよ~~(前田)」と、他愛のない会話を展開。さらにぺえは投稿に「#てかフレンドだよってなんなの #ダックスとダルメシアン #最初のあーねだるい」などとツッコミを入れ、2人の仲の良さを露わにした。

◆「犬になってる場合じゃない」前田の番組出演をPR

またぺえは同投稿で、同日放送のドキュメンタリー番組「セブンルール」(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる11時~)に前田が出演することを宣伝。「親友前田の密着だけど、あたしも出ちゃう、、、かも!?」と予告した。

さらにぺえは「#普通に前田のセブンルール気になる #想像がつかない女 #それが前田敦子#前田ワールド全開 #絶対おもしろい」と番組に期待を膨らませ、「#犬になってる場合じゃない #見てね」と呼びかけた。

◆“あつぺえ”仲良しぶりに反響

前田とぺえの“あつぺえ”コンビは、昨年12月にテレビ番組で共演し意気投合。頻繁にSNSなどで2ショット写真や動画を披露し、仲の良さが話題となっている。

今回の動画にも「相変わらず仲良すぎー!」「2人で犬の加工和む~~」「かわいい。癒やされましたありがとう」「あつぺえ好きすぎる、ゆるさがなんとも言えない」「つっこみ笑った(笑)あつぺえ最高!」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
「おめでとう!」「頑張れ!」松居一代会見、掛け声の主は...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加