【衝撃】あの「雪見だいふく」には業務用があった。しかも9個入...

【衝撃】あの「雪見だいふく」には業務用があった。しかも9個入...

  • まぐまぐニュース!
  • 更新日:2017/11/19
No image

冬でも食べたくなるアイスの代表といえば、もちろんロッテ「雪見だいふく」ですよね。名前も冬っぽいデスし。

そんな「雪見だいふく」に関する衝撃の事実がツイッターで暴露されている、と話題です。

画像と情報をアップしたのはツイッターユーザーの、ヒュージ‏‏‏(@HUJI7531)さん。

どれだけ衝撃的なのかは、以下のツイートを早速ご覧ください。

No image

これ、あまりにもヤバい情報なんでなるべく言いたく無かったんですけど
「雪見だいふくには業務用パックがある。その上一箱300円程度」
情報代は結構。夜道に気をつけてお帰りください…
— ヒュージ (@HUJI7531)
2017年11月18日
from Twitter

うおっ、なんとあの雪見だいふくが9個入りで300円程度だって。。。

これは「いっぱい食べてまうやろー!」ですね。

実はこれ、ミニ雪見だいふくという業務用商品で、イベントのばら撒き用やクリスマスなどのパーティー用に使われる、ちょっとサイズが小さめな雪見だいふくのようです。

とはいえ、9個も入ってたったの340円前後。これは箱買いしてしまうレベルですね。

ネットで検索すると、業務用商品を扱うネットショップで気軽に購入できるようですよ。気になった方はぜひ検索して見てくださいね。

そして、このツイートの情報をご覧になった皆様、夜道ではくれぐれもご注意ください。。。

このツイートには現在、8万以上のRTと10万以上のいいね!がついています。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「オーストラリアのこの木を見上げると...頭がおかしくなってくる!」不自然なほど美しい光景
【ディズニープリンセス風!】カジュアルにも使える!ロープ編みハーフアップ!
思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その12 18枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その8 18枚
駅の男子トイレの床に何か書いてあるんだが...「神対応」だった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加