嵐、雑誌『H』表紙巻頭にメンバー全員で登場。10月21日発売決定

嵐、雑誌『H』表紙巻頭にメンバー全員で登場。10月21日発売決定

  • rockinon.com
  • 更新日:2017/10/11
No image

嵐が、10月21日(土)発売の『H』121号の表紙&巻頭特集にメンバー全員で登場します。

特集のタイトルは「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」。グループ結成から18年を経て、革新的なニューアルバム『「untitled」』を作り上げた彼らに、「嵐が嵐になる前のこと」から順番に振り返ってもらうかたちで、これまでの歴史の一歩一歩を語り合ってもらった特集になります。

インタビューは、10のテーマに沿って5人が5人らしく、まっすぐ語り合ってくれました。撮り下ろしのフォトセッションは、5人が全身ホワイトで揃えたそれぞれの衣装で、今の嵐の持つ凛としたオーラと仲の良さが同時に伝わってくるものになりました。発売までお楽しみにお待ち下さい。

●雑誌情報
『H』121号
発売日:10月21日(土)
表紙巻頭:嵐
「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」

吉沢亮
古川雄輝
竹内涼真

山田孝之×FROGMAN
まふまふ

『H』の男子会
高杉真宙×葉山奨之
太賀×中村蒼×矢本悠馬
超特急

中条あやみ
永野芽郁
池田エライザ

Brian the Sun
め組
おいしくるメロンパン
Luce Twinkle Wink☆  など

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
谷間大胆露出の伊織もえ、ドロンジョ様コスで真昼にビラ配り!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加