有村架純、紅組司会に前向きだった「オファーがあればぜひ!」

有村架純、紅組司会に前向きだった「オファーがあればぜひ!」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/14

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(53)が大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)の総合司会に初挑戦することが13日、同局から発表された。紅組司会はサンケイスポーツ既報通り、2年連続で女優、有村架純(24)に決まった。

有村は9月にNHK朝ドラ「ひよっこ」のサンケイスポーツカウントダウン連載の取材に応じ、昨年の紅組司会について「緊張して、年明けに少し体調を崩しました」と告白。一方、「人生で一度できるかどうかの経験で、楽しかったです」と充実の笑顔を浮かべていた。

「今年も挑戦したい?」との質問には「オファーがあればぜひ!」と前向きに返答していた。同局は有村の起用について「(朝ドラの)ヒロイン・谷田部みねことして日本中に笑顔を届け、紅組を力強く引っ張っていただけると考えた」と説明した。

No image

2年連続で紅組司会に決まった有村架純

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
右足を失いながらもセンターに...“片足のアイドル”が駆け抜けた18年
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
西川史子、日馬富士と「泥酔大暴れ」報道否定「離婚早まったのは事実」
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加