大感激!土屋太鳳、黒木瞳と初対面「すてき過ぎて胸がいっぱい」

大感激!土屋太鳳、黒木瞳と初対面「すてき過ぎて胸がいっぱい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/13

女優、土屋太鳳(22)が12日、東京都内で行われたフランス・カナダ合作のアニメ映画「フェリシーと夢のトウシューズ」の初日舞台あいさつに女優、黒木瞳(56)と出席した。

日本語吹き替え版で、バレリーナになることを夢見る主人公の少女、フェリシーの声を務めた土屋は、フェリシーを特訓するオデット役の黒木と初対面し、「すてき過ぎて胸がいっぱい」と大感激。

黒木は宝塚歌劇団の“特訓”について「動きながらセリフを言うために、教室の隅っこを『ハァ、ハァ』と言いながら何時間も歩きました」と告白。土屋は「勉強になります。今、すごく悩んでいたので…。すごくたくさん特訓して、試練を乗り越えてるんですね」と尊敬のまなざしを送っていた。

No image

黒木瞳(右)と初対面し、大感激の土屋太鳳=東京・新宿(撮影・今野顕)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北村弁護士の痴漢冤罪回避術が神解説「めちゃくちゃ画期的」「勉強になった!」
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
【大間違いです】看護師さんと結婚→やさしく看病してもらえる...現実は甘くなかった!
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
SEXYモデル・誘拐事件に進展 疑惑の目が集まる<クロエ・アイリング>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加