矢口真里の“男性化”がイケメンすぎる!「まるでチュート徳井義実」の声も?

矢口真里の“男性化”がイケメンすぎる!「まるでチュート徳井義実」の声も?

  • アサジョ
  • 更新日:2019/05/27
No image

タレントの矢口真里がインスタグラムで公開した写真に絶賛の声が寄せられている。「イケメンすぎる」というのだが、イケメンとはどういうことなのか。

「女性の間でスマホ用の写真共有アプリ『スナップチャット』が流行しています。写真を加工する機能が人気で、大人を赤ちゃんに変えたり、男性なら女性に女性は男性に見た目に変えることができるんです。スナップチャットで加工した写真や動画が、インスタには多数投稿されていますよ。矢口さんも試してみたようですね」(エンタメ誌ライター)

矢口は5月23日に男姿の写真と赤ちゃんの写真を公開し、それが絶賛されているというわけだ。赤ちゃんの写真には「かわいい。生まれてくる赤ちゃんもかわいいんだろうな」「こんな子がほしい」と賞賛の言葉が並ぶ。男性の写真はそれ以上のほめられようだ。

「目鼻立ちがはっきりしたイケメンです。ちょいワルな感じも出ていますね。ファンの間ではお笑いコンビチュートリアルの徳井義実そっくりだと言われています。ファンの声の中には『こんなイケメンに抱かれたい』という意見も。矢口は男になったほうがモテるかもしれませんね(笑)」(芸能ライター)

ワイルドな恋愛スタイルは、まさに“男っぽい”だけに、ハマったということなのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カネカの次はアシックスが大炎上。日本企業がパタハラ地獄な理由
ある日突然、「3500万円」もの遺産が転がり込んできた話
「1分でこれ話せる?」とプリントを渡してきた中3長男 母はその内容に絶句した...
緊急入院の14歳少女 胃から肛門までタピオカ100個発見!中国・浙江省
ドライバーがあれば開いてしまう、暗証番号と鍵でロックするタイプのキャビネットがダメすぎる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加