『SUITS』スピンオフに『ザ・ミスト』のあの人が出演!

『SUITS』スピンオフに『ザ・ミスト』のあの人が出演!

  • 海外ドラマNAVI
  • 更新日:2017/11/14
No image
No image

スタイリッシュな人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のパイロット版が製作されるとのニュースは、以前に当サイトでもお伝えした通り。その作品に、ドラマ版『ザ・ミスト』に主演したモーガン・スペクターが出演することが明らかとなった。米Deadlineが報じている。

【関連記事】海ドラにはスーツ男子が盛りだくさん!? グッとくる《スーツ男子のしぐさ》を検証してみた!

スピンオフ版は、オリジナルの主役コンビの一人であるハーヴィー(ガブリエル・マクト)の上司ジェシカ・ピアソン(ジーナ・トーレス)を中心にした作品となり、そのパイロットがオリジナルのシーズン7最終話で放送されることになっている

スピンオフに登場する予定のモーガンは、シカゴ市長のボビー・ゴレクを演じるとのことで、ハンサムでカリスマ性がある彼は、労働者階級出身で謎めいた雰囲気を持つ役柄とのこと。その他には、米FOXからHuluに移った人気医療コメディドラマ『The Mindy Project(原題)』で婦人科医アンナを演じるレベッカ・リッテンハウスも出演。彼女が演じるのは、弁護士にして市長の右腕的存在のケリ・アレン。双方とも、スピンオフのシリーズ化が決定すればレギュラーとして登場することになる。

モーガンは、人気犯罪ドラマ『パーソン・オブ・インタレスト』のヨゴロフ役で注目され、『HOMELAND』にはダンテ役で出演。対するレベッカは日本上陸作品こそ少ないものの、チェイス・クロフォード(『ゴシップガール』)と共演した米ABCの『Blood & Oil(原題)』、米FOXの『Red Band Society(原題)』などにもレギュラーとして姿を見せている。

モーガンとレベッカが出演する『SUITS/スーツ』シーズン7最終話は、米USAにて2018年に放送予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:モーガン・スペクター
(C)FAM008/FAMOUS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
仲里依紗、再び"不倫される妻"役「グサッときました(笑)」
爆問・太田、大晦日「孤独のグルメ」登場に「キツイぞ、今年は」 理由は「俺、観たいもん」
『ドクターX』大門未知子の“新設定”に「後づけにもほどがある」「何でもあり?」とツッコミ続出
小出恵介の代役は玉山鉄二 さんま役に起用へ
有働アナが土下座謝罪「NHKあさイチ」で告知ミス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加