海老蔵、不惑バースデー 子供達から手紙もらい「嬉しい誕生日」

海老蔵、不惑バースデー 子供達から手紙もらい「嬉しい誕生日」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/07
No image

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、ブログを更新し、40歳のバースデーを迎えたことに「一番なりたかった年代にいよいよなれた!」と不惑突入に気持ちも新た。また麗禾ちゃん、勸玄君からも手紙をもらったことを明かし「嬉しい誕生日です」と喜びをつづった

海老蔵は6日が誕生日だが、現在海外旅行中のため、現地時間の6日でのお祝いとなった。海老蔵はこの日最初のブログで「40歳の朝です笑笑」と切り出し、「40歳!一番成りたかった年代にいよいよなれた!凄く嬉しいです」と40代突入が待ち遠しかった様子。40代は「男として嬉しい年代に感じます。男の色気や思考優しさをドンドン身につけていこうと思います」と不惑の決意をつづった。

もちろん最愛の子ども達からも祝福が。バースデーカードが送られたようで「御手紙もらいました」「凄く嬉しいです」とつづり、手紙を貰っている写真をアップ。更にはカラフルな風船や花のレイをもらったカラフルな写真も投稿し「嬉しい誕生日です」と、子ども達の愛に感謝した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加