枯れ専女子高生の気になる人は、未来からやってきた“時かけおじさん”?連載開始

枯れ専女子高生の気になる人は、未来からやってきた“時かけおじさん”?連載開始

  • コミックナタリー
  • 更新日:2019/11/13

ももたんの新連載「枯れ専女子高生と時かけおじさん」が、本日11月13日にビーズログCHEEKでスタートした。

No image

「枯れ専女子高生と時かけおじさん」

すべての画像を見る(全4件)

“枯れ専”の女子高生・日向ようは、同い年なのに中年紳士のような“枯れ味”を醸し出す男子・曽根崎譲のことが気になっている。それもそのはず、実は曽根崎の“中身”は、未来からタイムリープしてきた40歳のおじさんだった。「中身がおっさんだとバレないように」「高校生らしく」振る舞おうとする曽根崎だったが、隠しきれないおじさんくささが日向の心をときめかせて……。Twitterで10万いいねを獲得した人気作が、連載としてどんなストーリーを展開していくのか注目だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ラストシーンで鳥肌が立った」『マガジン』1号、『不滅のあなたへ』第1部・前世編の完結に感動の声続出
熊本・益城に「サンジ」像 復興後押し
真逆なタイプの女性カップル描くほっこりガールズラブ「月とすっぴん」
お袋の味:こういうのでいいんだよ。食卓に出された背伸びをしない母の味... 四コマサボタージュ第74回「大雑把なお母さんがやらかしそうなこと」
ポンコツ王女とクールな冒険者が王国を作る、キキの建国ファンタジー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加