さすが元“クラブ勤め”日テレ笹崎里菜、美バスト強調で視聴者をクギ付け

さすが元“クラブ勤め”日テレ笹崎里菜、美バスト強調で視聴者をクギ付け

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/09/10
No image

10月1日からスタートする情報番組「バゲット」(日本テレビ系)のメインMCを、青木源太アナと尾崎里紗アナが務めることがわかった。同番組で日テレは、新たな視聴者を開拓する狙いがあるという。

「これまで日テレ朝の情報番組といえば、『ラジかるッ』や、9月で打ち切られる『PON!』など、タレントやお笑い芸人を多く起用したものばかりでした。ですがその結果、ここ数年の視聴率は他局と比べると大苦戦しており、“視聴率3冠王”である日テレの足を引っ張る存在に…。そのため、メインに局アナを起用し、これまでの雰囲気を一新しようと考えているのでしょう」(テレビ誌記者)

そんな中、注目を集めているのが同番組でメインMCを務める笹崎里菜アナである。先日出演したバラエティ番組では、艶っぽさをふりまき、男性視聴者の視線をクギ付けにしたという。

「9月9日に放送された情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)のロケに、笹崎アナが参加。その際、胸のふくらみを強調した白のニット衣装で登場したため、視聴者から『うおおー!胸にしか目がいかない!』『これはたまらん』『さすが元クラブ嬢。男を惹きつける術をわかってる』といった内容の興奮の声が殺到しました。笹崎アナといえば、過去に銀座のクラブでバイトしていたことが話題になりましたから、そこで培った技術をテレビでも発揮しているのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

一時はクラブバイト経験が発覚したことで、日テレに内定を取り消された笹崎アナ。しかし、今ではその経験がプラスになっているのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北川景子主演「家売るオンナ」連ドラで続編放送決定 結婚して大暴れ<家売るオンナの逆襲>
YOSHIKI feat.HYDE、Mステ『ウルトラFES』で『進撃の巨人』OP披露
岩田剛典も実践!TCHを改善する血管マッサージを伝授『教えてもらう前と後』
森田剛が「レディー・ガガに会ってみたい」と希望する学生に同行してイタリア・ベネチアへ!!
NHK×日テレ局越えコラボ生放送 視聴率は互角!ともに5%台
  • このエントリーをはてなブックマークに追加