石田ゆり子“顔ぴかぴか”な1枚「恥ずかしながら」

石田ゆり子“顔ぴかぴか”な1枚「恥ずかしながら」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/05/26

女優の石田ゆり子(49歳)が5月25日、自身のInstagramで、“顔ぴかぴか”ショットを披露している。

No image

石田はこの日、「顔がぴかぴかに撮れたので恥ずかしながら載せます」と、自撮り写真を投稿。そして「日々いろんなことがありますが 前を向いて頑張ろう、なんて思うのはぴかぴかの顔の効果なのか」などとつづっている。と、ここまでは前置きで、「ぴかぴかといえば 本日は妹(ぴか)の誕生日です」とつづり、妹で女優の石田ひかりのことを“ぴか”と呼んでいること、そして「お互いすっかり いい大人ですが 人生百年として わたしたちはまだ半分のあたりをさまよっているのです。まだまだ未熟者。日々成長していきましょう」と妹にメッセージを贈った。これにファンからは「ゆり子さん、本当にピカピカ(笑)」「ぴかぴか美しい」「ぴかぴかイイですね!」「ピカピカ素晴らしい」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
沢村一樹の長男登場に驚きの声「こんなにも似てないとは」「雰囲気イケメン」
空港の写真“人種差別”と大炎上、人気モデル謝罪
テレビから干されて老け込んだ!? りゅうちぇるの近影がヤバすぎて騒然「先祖の写真?魂抜けた?」
NMB48 上西怜、週プレで18歳の悶絶バスト披露に称賛の声「出し惜しみ無しが素晴らしい」「これはもう写真集だすしかないな」
『路線バス』出演者が店の不満こぼすシーン放送され騒然 「失礼すぎる...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加