爆問・太田が“嫌い”発言で恵俊彰に謝罪「恵に逃げた」

爆問・太田が“嫌い”発言で恵俊彰に謝罪「恵に逃げた」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/11

お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(52)が11日、TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(水曜前1・0)で、お笑いコンビ、ホンジャマカの恵俊彰(52)に「ほんとに申し訳なかった」と謝罪した。

太田は5日、MCを務めていたテレビ東京系「おはよう、たけしですみません。」(前7・30)に生出演した際、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(54)を「大っ嫌い」と発言。翌6日の生放送では「さんざん博士に言わされて」と、同じくMCのお笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(55)の名前を挙げて釈明し、「松本さんは大好きですから」と前日の発言を撤回したが、水道橋博士から恵の名前を出されると、太田は「恵ならOKです。恵なら悪口言ってもいい。嫌いです。本当嫌いです」と話していた。

この一連の発言について、太田は「また余計なこと言わされてさ。ほんと嫌なっちゃったもう」とポツリ。発言の“引き出し役”となった水道橋博士について「本当、人のトラブルが好き」とうなだれた。

さらに「俺も俺でさ、申し訳ないなと思ったけど、恵に逃げるっていう…。『恵ならいいだろ』みたいな。そういうことじゃないんだけどね。ほんとに恵に申し訳なかった。なにか困ると『恵』っていうさ」と恵に対して謝罪。その上で、「俺も散々(恵の所属事務所の)ナベプロから怒られてるんだ。恵のことに関して」と明かした。

相方の田中裕二(52)も「一番割食ったのは恵だけどね。一番申し訳ないのは恵」と恵を思いやった。

No image

爆笑問題・太田光

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
Berryz工房・菅谷梨沙子が結婚と妊娠 「デキ婚」に批判の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加