「あいのり」桃、整形後に決心 周囲の反応語る

「あいのり」桃、整形後に決心 周囲の反応語る

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/17

/モデルプレス=9月17日】フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃と、モーニング娘。OGで女優・モデルとして活躍する高橋愛らが17日、都内にて開催された「mer fes.2017」のスペシャルゲストステージに出演した。

No image

(写真 : 桃 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】高橋愛の私服でランウェイに登場したモデルたちが可愛すぎる!

トークステージに登場したは、8月に二重整形の手術をしていることをふまえて、「物心がついたときから自分の顔にコンプレックスがあった」と回顧。「『あいのり』に出る前に整形しようかなと思ったけど、留まったりとか。それで、帰ってきて注目を浴びるようになってから、余計に自分の容姿が気になりだして」など、長年に渡って整形を考えていたことを明かした。

また、整形を決意したキッカケを尋ねられると、現在32歳のは「20代は時間もあるし、皮膚も元気なので、『自分でやれることは自分でやるぞ』と思って頑張っていたのですが、30代になって皮膚も弱くなってきているし、『もう、よいのではないかな』と思って」と告白。「(アイプチが)上手くいかなかったときに『外に出たくない』などの気分の浮き沈みが面倒になってしまって、そんなことは忘れて前向きに生きようという気持ちになって」と当時の心境を語った。

◆整形後の反応に思うこと

さらに、整形後について「『前の方がよかったじゃん』と言われることもあります。“頑張っている自分”というのも可愛く見えるアレなのかなと思って。整形をして楽をしている私が、その人にとっては微妙に見えたのかもしれません。頑張り続けなければと思いました」と周囲の反応を受けて決心したことを吐露。

一方では、以前のようにアイプチに時間を掛ける必要がなくなり、夫とゆっくり朝食を取ることができるようになったことも語った。

◆高橋愛の私服でファッションショー

一方、高橋は自身の私服でファッションショーをプロデュース。高橋の私服を身に着けた荒井愛花、るうこ、菅沼ゆりがランウェイに登場し、「めっちゃ、可愛かった!」と笑顔を弾けさせた高橋に対し、3名のモデルたちも「幸せですわ。愛ちゃんの私服ですよ!」と喜んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加