太鳳、憧れの先輩との初対面に「胸がいっぱい」

太鳳、憧れの先輩との初対面に「胸がいっぱい」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/12
No image

女優の土屋太鳳(22)、黒木瞳(56)が12日、都内で仏加合作アニメ映画「フェリシーと夢のトウシューズ」の初日舞台あいさつを行った。

パリを舞台に、施設で育った少女フェリシーが、オペラ座で踊るバレリーナになる夢をかなえる物語。土屋は主人公フェリシーを、黒木はフェリシーにバレエを教えるオデットの吹き替えを担当した。

アフレコは別収録で、この日が黒木と初対面だった土屋は「お会いするのがうれしくて。ステキすぎて胸がいっぱいです」とうっとり。黒木は「劇中で(フェリシーに)特訓していたせいか、初めてお会いした気がしなくて、私のおかげで舞台に立てた子って感じ」と“教え子”との絆をにじませた。

自身のかなえたい夢は?に土屋が「黒木さんとお会いして、改めて女性としても女優としても、ステキな大人になりたいと思った」と言うと、黒木は照れながら「私もますます頑張らないと!」と刺激を受けたようだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
ド派手ビキニで魅せる至高のヒップ!人気Gカップグラドル・森咲智美の“お尻シリーズ”に悶絶
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
ピース綾部、報じられない深刻な現状
日テレ岩本乃蒼「スッキリ!!」卒業で囁かれる体のヤバい変化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加