CNBLUE ヨンファ&少女時代 ソヒョンの「私たち結婚しました」dTVで先行配信

CNBLUE ヨンファ&少女時代 ソヒョンの「私たち結婚しました」dTVで先行配信

  • シネマカフェ
  • 更新日:2016/12/01
No image

「ジョン・ヨンファ(CNBLUE)とソヒョン(少女時代)の私たち結婚しました」(C)MBC,iMBC All Rights Reserved.

もっと画像を見る
歌手や俳優・女優、タレントたちが仮想結婚をし、本当の夫婦さながらに新婚生活を送る韓国の人気仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」。映像配信サービス「dTV」では、本日12月1日(木)より、人気バンド「CNBLUE」のリーダー&ボーカリストでドラマ「美男ですね」などでも知られるジョン・ヨンファと、「少女時代」の末っ子ソヒョンという、いまなお高い人気を誇るカップルを先行配信することになった。

今回配信する「ジョン・ヨンファ(CNBLUE)とソヒョン(少女時代)の私たち結婚しました」は、2010年2月から2011年4月まで、韓国のMBCテレビで放送された。やんちゃでいたずらっ子のヨンファと、優等生で恋愛経験がなく男性への接し方がわからないソヒョンのカップルは、その初々しさとラブラブ度が視聴者の心を掴み、“ヨンソカップル“の愛称で親しまれ、放送が終了して5年以上が経ったいまもなお、韓国のみならず、日本でも絶大な人気を集めている。

本作はこれまでDVD化されておらず、MBCオンデマンドと一部の有料放送でのみ視聴することができたが、このたび、dTVでの先行配信が決定。全話日本語字幕付きで、スマホ、タブレット、パソコン、テレビと、好みのデバイスで視聴できる。また、スマホとタブレットはダウンロード機能にも対応しており、あらかじめダウンロードしておけば、電波の届かない場所での視聴も可能となっている。

そのほか、dTVでは現在、「EXO」シウミン主演「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」、「SUPER JUNIOR」キュヒョン主演「ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~」も独占配信中。また、dTVの11月の韓国ドラマ視聴ランキングで1位になったチソン主演の「キルミー・ヒールミー」や、チョ・インソン&コン・ヒョジン、そして「EXO」メンバーで俳優としても活躍中のD.O.(ディオ)が出演し、話題となった「大丈夫、愛だ」など、人気アーティストたちの出演作から、胸キュン必須のラブコメディなど、韓国ドラマ300本以上を配信中。1話から最終話まで揃っているので、イッキ見にもおすすめだ。

「ジョン・ヨンファ(CNBLUE)とソヒョン(少女時代)の私たち結婚しました」は12月1日(木)よりdTVにて配信中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
木村拓哉、『A LIFE』で“かつてのタブー”大解禁!?  SMAP解散で「なりふり構わず」に?
SMAP木村拓哉のみ「紅白」審査員抜擢の可能性も浮上
ノンスタ井上他、番組で“ヤバい病気”が発覚した芸能人
「女性経験がありません」逃げ恥・平匡の告白に、女性ファン悶絶!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加