倉科カナが明かす、やってみたい役とは?

倉科カナが明かす、やってみたい役とは?

  • EntamePlex
  • 更新日:2019/07/12
No image

7月10日から放送開始した俳優の東山紀之主演のテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』(水曜よる9時~)の第5シリーズに出演する女優の倉科カナが10日、オフィシャルブログを更新。やってみたい役について明かし、ファンからも「お願いします誰か~~~!!!(笑)」「ナチュラルな役を久々に観てみたい!」とコメントが相次いでいる。

同ドラマは2015、2016、2017、2018年の7月期にそれぞれ第1~4シリーズを放送。東山演じる刑事・天樹悠を中心に、個性的なエキスパート7人が凶悪犯罪や未解決事件に挑む。倉科含む田辺誠一、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也といったおなじみのキャストが今シーズンも引き続き出演する。

第1話放送後、「刑事7人」と題して更新したブログ。「刑事7人いかがでしたかー?久々の環さん、相変わらず淡々としております」とファンに問いかけ倉科が演じる水田環についても触れた。

続けて「最近思うのですが、、、」と前置きすると、倉科がこれまで演じてきた役柄について「わたしが演じる役でナチュラルな会話の出来る日常感のある役柄や作品が、、、ない!!!ちょいとクセあり女性が多い!!という事に気付きました!!!」「特に今年は全てに関して重めの役柄が多く気分落ちやすかったし、、、いや!これからもクセありを思う存分に楽しみたいと思いますが、、、」と綴りながら、「時々は、、以前出演させて頂いた「花のズボラ飯」とか、、ダラダラしてたり、、等身大の役柄もやってみたいなぁ~。日常的会話も久々にやってみたい。。。」と願望を明かし、「どなたか、、プロデューサー様。。何卒!!よろしくお願いします^ ^笑」と“ドラマプロデューサー”へ呼びかけた。

最後は、白シャツ&白ロングスカートの衣装ではにかんだ笑顔をしてる写真撮影の撮影オフショットを公開し、「そして!!!!今年も刑事7人よろしくお願いします!!!」とブログを締めくくった。

この投稿に第1話を見たファンは、「冒頭の環ちゃんが、ほっぺた叩いて気合い入れるところ好きです」「面白い」「久々の環さん良かったですよ!」「刑事7人のカナさんセクシー」「とってもとっても面白かったです!!」「淡々とした環ちゃんの冷静さが本当にかっこいい」「前シーズンよりもさらに環ちゃんの美しさがパワーアップしてて惚れ惚れ」「毎週欠かさず拝見します」と大絶賛やドラマに期待する声が。さらに、撮影オフショットや倉科の願望に対しても「白×白ファッションがこんなにも似合うなんて素敵すぎます」「え、凄く可愛いんですけど!?いかん!ニヤケてしまう笑」「そのオフショットは何のだろ~?かわいい!似合ってます」「日常会話ができる役が来ますように!!!お願いします誰か~~~!!!(笑)」「逆に、「コミカルなコメディ」も観てみたいですよね!?全国のプロデューサー様へ「この子は、明るく楽しませる笑わせる演技も出来る子です。コメディにも使ってあげてください」」「たしかにカナさんのナチュラルな役を久々に観てみたい!」「ズボラ飯シーズン2待ってます」「等身大の役柄のカナちゃんみてみたい」などと様々な声が相次いでいる。

『刑事7人』第2話は7月17日(水)よる9時~放送予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志、元マネージャー岡本社長の圧力に「やっぱり」過去の不安的中
『AKB48』生放送で大事故...パンチラどころか「中身が見えてる!」
松本人志が吉本本社入り、宮迫の兄貴分動いた
「仮面ライダーゼロワン」キャスト&キャラクターまとめ
フジ 21日「ワイドナショー」は急きょ異例の生放送に!松本人志&東野幸治が宮迫&亮の契約解消問題語る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加