メイプル超合金、ファンに自ら盗撮をお願い そのワケは?

メイプル超合金、ファンに自ら盗撮をお願い そのワケは?

  • Techinsight
  • 更新日:2016/10/20
No image

メイプル超合金「うちは盗撮解禁しているから」

大ブレイク中のお笑いコンビ「メイプル超合金」が17日、都内で開催されたPRイベントに出席した。ハロウィンが間近のため安藤なつがかぼちゃの妖精、カズレーザーがドラキュラの仮装で登場。買い物もままならない様子や街で声をかけられることが増えたなど、人気芸人であることを感じさせるトークを展開した。

No image

かぼちゃの妖精とドラキュラに扮したメイプル超合金

ステージに登場すると、早速カズレーザーが安藤に「頼もしい背中だね。マージャンが出来そうなぐらい広いですね」といじり始める。一方、ドラキュラに扮したカズレーザーは赤を基調にしたコーディネートのため安藤が「違和感ないですね」とコメントし、本人も「マントがあるかないかぐらいで。普段着ですね」とすっかり馴染んで気に入ったようだ。

人気者となり大忙しの2人は街で「写真とってください」と言われることも増えたが、カズレーザーは「(ファンと)一緒に撮ると時間とられるじゃないですか。盗撮してくださいって言います。うちは盗撮解禁してますから」と忙しさゆえなのか自ら盗撮をファンに勧めていることを告白した。それでも同じ事務所に所属するベッキーの休業中に事務所を引っ張ってきた実感については「ないです、ないです」ときっぱり否定していた。

ブレイク中の2人、買い物に行くのは「なかなか行かないですね」「買い物行きたくてもお店が閉まっちゃうんでね」と難しいようだ。カズレーザーの服については「何軒か行きつけの店があって、“この店で一番赤い服を出せ!”と言う」とやはり赤いことが最重要であった。「でも最近は行けない」とこぼしていた。

洋服のサイズが8Lの安藤なつも悩みがあり「なかなかサイズがないんでねえ」「店員さんも(サイズが関係ない)ストールよこしてくる」と嘆くと、カズレーザーが「ストールだけ充実してるもんね」と笑わせた。

この日2人が登壇した『いい買物の日』キックオフイベントでは、相方とのプレゼント交換も行った。安藤はiPad miniを、カズレーザーは羽毛布団を相方に贈った。また39社が参加する“お買い物の祭典”『いい買い物の日』の『すごい!! スピードくじ』の賞品にメルセデス・ベンツや牛丼1年分などがあることを知って大興奮。カズレーザーは「土地欲しいー」と今回の賞品には含まれていない土地を熱望していた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
上戸彩の激ヤセ“鳥ガラ化”で、所属事務所の恋愛NG条例見直しへ! HIROの浮気疑惑が原因か?
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加