最新ランキングをチェックしよう
朴大統領が特別検察官を任命、対面での聴取にも応じる意向=韓国ネットは不安「なんか不安」「なぜ本人に検察官を選ばせる?」

朴大統領が特別検察官を任命、対面での聴取にも応じる意向=韓国ネットは不安「なんか不安」「なぜ本人に検察官を選ばせる?」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/11/30

30日、韓国メディアによると、韓国の朴槿恵大統領の友人、崔順実氏による国政介入事件を捜査する特別検察官に、朴栄洙弁護士が任命された。朴大統領は対面での事情聴取にも応じる方針だという。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真は韓国大統領府。
2016年11月30日、韓国・ソウル経済によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人、崔順実(チェ・スンシル)氏による国政介入事件を捜査する特別

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロシアの“危険すぎる”自殺ゲーム「ブルー・ホエール」が中国に上陸! 途中離脱を防ぐため、女性には裸写真を要求
韓国大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!韓国ネットユーザーが椅子に注目し指摘=「ミスにしてはあからさま」「韓国を相当見下してるね」
「韓国ではあり得ない!」「やっぱりハングルは偉大」=韓国ネットが驚いた日本の若者の現状とは?
日本ってこんな国だよ! 日本で暮らして10年の中国人が語る=中国報道
イケメンすぎると話題、韓国大統領のボディーガードが辞職「大統領を困らせたくない」―韓国紙

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加