ママ保田圭、愛児と退院!夫婦で沐浴に奮闘!

ママ保田圭、愛児と退院!夫婦で沐浴に奮闘!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/13
No image

7日に第1子となる男児を出産した元「モーニング娘。」の保田圭(37)が13日、自身の公式ブログで退院したことを発表した。

保田は「おかげさまで何事もなく無事に退院できることに感謝です」と、退院記念に撮影したという親子3人の家族写真とともに記事を更新。義母が購入したロンパースと母親が購入したおくるみを着た子どもの写真なども一緒に掲載している。

夫でイタリア料理研究家の小崎陽一さん(39)も同日、ブログを更新。退院後、保田の実家に“里帰り”したことを報告。夫婦一緒になって愛児の沐浴(もくよく)をやったとして、その写真も投稿。愛児の顔を面白い目のスタンプで隠しつつ、「2人でも大変だなぁ?と… 泣いてる息子も可愛いかったですが… 早く慣れてあげないと!」と奮闘した様子をつづっている。

※写真は1月10日に保田圭のブログで掲載されたもの

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加