クロちゃん、ツイッターで意味不明投稿でファンが震え上がる

クロちゃん、ツイッターで意味不明投稿でファンが震え上がる

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/11/21
No image

人気トリオ「安田大サーカス」のメンバーである「クロちゃん」ですが、テレビ番組「水曜日のダウンタウン」で実際にツイートしている内容と真実がかけ離れすぎている様子が暴露され、もはや「大嘘つき」という烙印を押された「クロちゃん」。その後ツイートそのものが真実ではないという認識が広まっておりましたがどうやら壊れてしまったようです。

じぷんが思ってることなんて、宇宙のああちぶだようね。
だか
— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa)
2017年11月20日
from Twitter

クロちゃんは今朝から何を行っているのかよくわからない投稿をしており話題を呼んでおります。例えば「じぷんが思ってることなんて、宇宙のああちぶだようね。だか」これは何を意味するのか分かりませんが「自分が思っている事など宇宙に比べればちっぽけなものだから・・・」という戒めのようなものに捉えることが出来ます。

ある意味ポエムのようなものなのか?とも思えますが、どうやら酔っ払って投稿していた様子です。
次の日朝起きると自撮りでおはようと投稿

No image

おはにょーす!
気持ち悪いしんどろーむ
— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa)
2017年11月20日
from Twitter

だいぶ飲んでいた様子です。
実は以前、クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」で「リアルクロちゃん」というアカウントに、尾行されツイートされるという恐ろしいドッキリを仕掛けられておりました。

今回もその一環か?とささやかれておりますが、真相は不明です。
一方前回のリアルクロちゃん(@real_kurochan)のほうは特に動きはありません。

はたして新しい企画なのか、それとも何かが起こる前触れなのか。
真相は不明!もちろん、クロちゃんも知らない。

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「小銭がないから」と寄付を断る女性に対する、ホームレスの行動が凄すぎた
「お姉ちゃん!いまたすけるよ!」姉を助けようとレスリングの試合に乱入した、ちっちゃな弟くんが可愛い
「日常風景×バレエ」絶妙な組み合わせの写真が美しい
ペットたちにクリスマスプレゼント送ってみた、こうなった。なんか違うペット用ギフトグッズ画像集
【誰でもできる】1ドル札が一瞬で50ドル札になるマジックのやり方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加