M-1・3回戦 昨年準優勝「銀シャリ」らシード枠が続々登場...会場は立ち見客で盛況

M-1・3回戦 昨年準優勝「銀シャリ」らシード枠が続々登場...会場は立ち見客で盛況

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/20
No image

昨年5年ぶりに復活したM-1グランプリで準優勝を飾ったお笑いコンビ・銀シャリが19日、大阪・よしもと漫才劇場で行われた「M-1グランプリ2016」の3回戦に登場した。

この日の3回戦は、昨年大会の準決勝進出者に与えられるシード枠のコンビが多く登場することもあって、305席の劇場は立ち見の客も続出した。

銀シャリは「ドレミの歌」を題材にしたネタを披露。ボケ担当の鰻和弘(33)が「職業」「動物」「ファッション」などの様々な縛りで、無理やりなドレミの歌を繰り出し、橋本直(36)が次々に突っ込んでいくネタで会場の爆笑を誘った。

銀シャリのほか、昨年ファイナリストの和牛や準決勝進出者のかまいたち、モンスターエンジンら29組が登場した。

準々決勝進出者は21日午後6時に公式HPで発表される。決勝は今冬にテレビ朝日系で生放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
及川奈央 41歳会社員と結婚「自然体でいられる」
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
山下智久、事務所との決裂危機を救ったあの人物のひと言「僕と契約しよう」
川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加