ポケモンGOのARフォトコンテストを開催!入賞者には豪華景品も

ポケモンGOのARフォトコンテストを開催!入賞者には豪華景品も

  • iPhone Mania
  • 更新日:2017/10/12
No image

ポケモンGOを運営するNianticは、本日から10月26日午後3時59分まで、ポケモンGO ARフォトコンテストを開催することを発表しています。

エントリーは無料で行うことができ、入賞者には豪華景品も用意されています。

写真を撮影、インスタグラムで投稿

ポケモンGOのARカメラは、ポケモン捕獲画面で右上に表示されるARボタンを選択、中央上部に表示されるカメラマークをタップすることで利用できます。

フォトコンテストに参加するには、ポケモンGOアプリで写真を撮影後、インスタグラムで「#PokemonGOContest」のハッシュタグを付けて投稿するだけです。

なお、写真は応募者がオリジナルで撮影した作品に限り、これまで賞を獲得したものやすでに発表済みのもの、個人が映っている写真なども審査対象外となります。

応募者はインスタグラムのアカウントを1つだけ利用することができ、3枚まで応募が可能です。

入賞者10名には豪華景品をプレゼント

コンテスト終了後は審査員により、写真の独自性、写真の創造性、写真のビジュアル的面白みの3つの基準をもとに合計得点を算出、受賞者には10月25日頃にインスタグラムのダイレクトメッセージを通して通知されます。

上位10名にはポケモンGO Plus、ポケモンGOチームがサインしたポスター1枚、ワイヤレスイヤホンが入った235ドル相当(約2万6,500円)のポケモンGOギフトパックが授与される予定です。

Source:Niantic
(kotobaya)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Pokemon GOの攻略情報はこちら

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なぜ今になって? 20年前のスーパーファミコン用ゲームソフトが発売決定
【プレイレポ】第四の壁を破ってプレイヤーと繋がる傑作ADV『OneShot』―それは、永遠の一度きり
マニアを増殖させる『人狼』の魅力ーー他のゲームとは違う“出会いの場”になる理由とは
ゆめかわ食玩「まほうのルミティア」に“星のこびん”登場♪--星のしずくが入ったうっとりキュートな小瓶
今やプラモはスマホで楽しむ時代に!お手軽なのに完成した喜びをひしひしと感じるプラモデルアプリ2選

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加