同じ相手と再婚のキムラ緑子「結婚って何なんですか?」

同じ相手と再婚のキムラ緑子「結婚って何なんですか?」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/01/13
No image

女優のキムラ緑子が、きょう13日に放送されるカンテレのバラエティ番組『おかべろ』(毎週土曜14:27~ ※関西ローカル)に出演する。

テレビ局近くの飲食店へ収録の合間に訪れる有名人に、ナインティナインの岡村隆史と、店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が質問をぶつけていくという設定の同番組。生瀬勝久や古田新太と同世代で、学生演劇が大ブームの当時、劇団M.O.P.の看板女優だったキムラに、岡村が「劇団の人って、みんな楽しくて、打ち上げで最終的にケンカになって、みんなで泣く…」という一方的なイメージを語ると、キムラは「ものすごい分かってはりますね!」と驚く。

31歳の時に劇団の主宰者と結婚し、夫は東京進出を支えてくれたが、その後離婚。ところが、その約5年後に再び同じ相手と結婚したキムラに、岡村は「他の選択肢もあるのに、なんで?」とグイグイ詰め寄る。するとキムラは「結婚って何なんですか?」と、逆質問をお見舞いし、独特のペースで岡村と亮を翻弄する。

上京から約20年になるが、関西の方が落ち着くと言い、「一緒です!」と同感する岡村と亮とともに、関西と東京の違いについて話し始める。「東京のスタッフはオシャレすぎる!」「歩き方が違う!」など次々と違いが飛び出す中、キムラがテレビ局でのある光景について疑問を投げかけ、その内容に、岡村も亮も爆笑する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加