鼻歌マジックって知ってる?ルンルン気分でかわいく魅せる方法5つ

鼻歌マジックって知ってる?ルンルン気分でかわいく魅せる方法5つ

  • ハウコレ
  • 更新日:2016/11/30
No image

この写真のモデルが載っている記事一覧を読む

大好きなカレには、「かわいいいかよ・・・・・・!」って思われたいですよね。ライターのともしどです。

とつぜんですが、男性に取材をしているときに、ひしひしと感じていたことがあります。それは、「女子の鼻歌がカワイイ!」とおもっている男性が多い説です。まさに鼻歌マジック。

そこで今回は、女子が鼻歌をするのにGoodなシチュエーションについてリサーチしてきました!

1.寝起きのカレの前で鼻歌

「ボクが寝ぼけているときに、彼女がノリノリだとかわいく見えちゃいます。」(大学生/20歳/男性)
「寝起きって、ちょっと甘ったるい気分になってるじゃないですか?そういうときに彼女が笑顔だと、キュンとします。」(営業/23歳/男性)
寝起きのカレにいきなり抱きしめられたり、キスをされたり、頭をなでなでされたことはありませんか?
それは、男性が寝起きのタイミングで甘ったるい気分になりやすいからです。鼻歌でかわいさアピールをするときには、寝起きのタイミングが狙い目!グイグイいきましょう。

2.カレのとなりに座って鼻歌

「彼女が隣に座ってくると、求められている感じがしてかわいく見えます。」(大学生/22歳/男性)
「隣に座っている彼女が足をパタパタしながら鼻歌を歌っていたときがイチバンかわいかったです。」(大学生/20歳/男性)
女の子が隣にピタッとくっついて座ってくれることにときめく男性は多いです。男性のときめき感覚を、鼻歌マジックでさらに高めましょう!

3.料理をしながら鼻歌

「彼女が楽しそうに料理を作ってくれると、いいなって思っちゃいますね。」(教師/25歳/男性)
「鼻歌を歌いながら揚げ物している彼女を後ろから抱きしめたことがあります。」(消防士/29歳/男性)
鼻歌がハマるシチュエーションの王道といえば、なんといっても料理中。ルンルン気分を印象づける鼻歌のチカラをかりて、カレの胸キュンを誘発です!

4.歩きながら鼻歌

「散歩中とかにフンフン歌っていると楽しいのかなって思って嬉しくなります。」(大学生/20歳/男性)
「ルンルンしながら歩く女の子ってかわいく見えますよね。」(大学生/22歳/男性)
公園や家の近所などのように、時間がゆったりと流れる場所では、ほんわかした空気づくりが効果的です。鼻歌の魔法をかけるには、まったりしているときを狙うのがGood!

5.手をつないで鼻歌

「手をつないで歩いているときに、彼女がいきなり手を軽く振りだしたときに、こいつかわいいなっておもったことがあります。」(大学生/22歳/男性)
「鼻歌って、嬉しそうに見えるじゃないですか。手をつなぐのが嬉しいのかなって思って、好きな気持ちを実感できます。」(営業/25歳/男性)
手をつなぐという、素朴な行為でルンルン気分になってくれることに、男性はグッと来てくれます。女の子らしいかわいさで勝負したいときに有効なので、ぜひお試しください!

おわりに

鼻歌は気分がウキウキしているときに自然と出ちゃうもの。そういったイメージを逆手にとって、カレの胸キュンを誘いましょう!
男性から見た女の子の「楽しそう」や「嬉しそう」は、好きな気持ちに変換されます。その積み重ねが、ふたりの関係をつくっていくと信じて、ルンルン女子を鼻歌で演出してみてください。
そういった努力のひとつひとつが実を結んで、カレからの特別な行動をとってもらえることを願っています!(ともしど/ライター)
(ハウコレ編集部)(吉木千沙都/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
寒い...とつぶやくと「なぜエッチに誘われてしまうのか?」理由3つ
今すぐ抱きたい!男性がムラッとする“上品エロ”を持った女性の特徴5つ
妻は閲覧注意!残業とウソをついて夫がしてることランキング衝撃1位は
ヤバイ、惚れそう...男性がハマる「大人の女性」の華麗な振る舞い5つ
だからモテないんだよ!モテない人が超やりがちなLINE5パターン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加