ユベントス ベジェリンに関心

ユベントス ベジェリンに関心

  • スポルト
  • 更新日:2017/11/12
No image

ベジェリンがユベントスの関心を引いている

今週土曜日のイギリス紙“The Sun”の報道によると、ユベントスがアーセナルのカタラン人DF、エクトル・ベジェリンの獲得を望んでいるという。
ユベントスはフランスのPSGに去ったダニ・アウベスの後釜としてベジェリンを考えている。

ユベントスはマッティア・デ・シリオを擁するにも関わらず、サイドバックの補強を望んでおり、エクトル・ベジェリンの代理人と既にコンタクトを取っている。
ベジェリンには昨夏、バルサも獲得に関心を抱いていたが、アーセナルが彼の売却を拒否した。

ベジェリンはアーセナルでベンゲルにとって主力選手の1人となっているが、プレミアリーグでのチームの低迷はシーズン終了後に彼にクラブを去る決断を下させる動機となるかもしれない。

“The Sun”はユベントスが同選手の代理人とのコンタクトを既に始めているものの、アーセナルとの交渉をまとめるのは難しいだろうという見解を示した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
酒井宏フル出場もマルセイユは劇的ドロー、GL突破は次節に持ち越し(4枚)
オーウェン氏、騎手デビュー戦で2着「馬がとてもよくやってくれた」
J初代得点王のアル・ヒラル監督が攻撃サッカー宣言 「ポゼッションは我々のスタイル」
セクシーさで有名なサッカー選手の妻、試合前日の“夜の営み”の実態を暴露する!
天才バッジョを次々と襲った悪夢と逆風 失意を希望に変え続けたファンタジスタの輝き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加