由比ヶ浜の海の家に登場!「透きとおった甘酒」のオリジナルカクテル4種類販売

由比ヶ浜の海の家に登場!「透きとおった甘酒」のオリジナルカクテル4種類販売

  • NOMOOO
  • 更新日:2019/06/26

ハナマルキから、「透きとおった甘酒」のオリジナルカクテル4種類が、2019年7月1日(月)~8月31日(土)に、「クイックシルバー」で発売になります。

No image

「透きとおった甘酒」は、米こうじの甘酒を搾り透明化した商品で、甘酒特有の粒感のない、すっきりとした味わいが特徴の商品。

透明かつ澄み渡ったゴールドの色により、色彩も楽しむことができるという同商品が今回、鎌倉・由比ヶ浜で30年以上続くという海の家の老舗「クイックシルバー」で、4種類のオリジナルカクテルとして登場します。

ラインナップは、「モヒート」「ハイボール」「トロピカルマンゴー」「ロック(ノンアルコール)」。どれも、透きとおった甘酒だからこその組み合わせのカクテルは、まさに新感覚!

また、8月3日(土)には透きとおった甘酒の無料サンプリングイベントも開催予定。気になる方は、チェックしてみてください!詳しくはこちら

「透きとおった甘酒」商品概要

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
出張や帰省に使える!東京駅と羽田空港で人気の手みやげランキング
『トイ・ストーリー』のエイリアンがコンビニ新作スイーツに♡ 『セブン-イレブン』の激かわ和菓子を見逃すな!
「濃くて美味しい」「コスパ◎」 SNS絶賛、フレッシュネスのタピオカ、新作に期待高まる
トレンドと専門店の人気者が合体!ファミマ「タピオカほうじ茶ラテ氷」新発売
火を使わずキャンドルの香りを楽しむ「香る照明」が再登場!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加