渡辺直美&大杉漣「ぐるナイ」ゴチ新メンバー、制服姿お披露目

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/01/12
No image

制服姿を披露した「ゴチ18」新メンバーの渡辺直美(右)と大杉漣

ナインティナインの日本テレビ系冠番組「ぐるナイ」(木曜、後7・56)の企画「ゴチになります!」の収録がこのほど都内で行われ、新メンバーのタレント・渡辺直美(29)、俳優・大杉漣(65)が制服姿を披露した。

「ゴチ18」新メンバーとして初回バトルに挑んだ2人。半袖の制服で汗対策を施した渡辺は、浪費癖が激しく貯金2万円時代もあったというだけに「(負け分を)番組が払っていると思っていたらガチ。お金を使いたくない。ピタリ賞を出したい」と必死だった。バラエティー初レギュラーの大杉は「冒険やと思ってます。65歳、新人です」と学ラン姿で意気込みを語った。

2人の加入により、今期は2人のクビが確定。ナイナイ不在もあり得るが、矢部浩之(45)は「新番組を作ってもらおうかな」と先手を打ち、岡村隆史(46)も「“くるくるナインティナイン”を深夜で」と乗っかった。

ぐるナイは4月にゴールデン進出20周年を迎える。岡村は「30、40年とやっていけたら。入れ歯でもゴチをやりたい」と“還暦ゴチ”を見据えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【淫行疑惑】狩野英孝さんのウィキペディアが『狩野援交』に書きかえられる
元SMAPメンバー4人が独立でキムタクが窮地
ベッキーよりゲス!2股交際の末に不貞を選んだマギーに「完全終了」の声
東野幸治が妻のホストクラブ通いを黙認している理由がスゴすぎる!
石橋貴明がフジ・久代萌美アナにつけたハラスメントなあだ名に批判殺到!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加