雑誌「HR」休刊を発表 最終号表紙はぺこ&りゅうちぇる

雑誌「HR」休刊を発表 最終号表紙はぺこ&りゅうちぇる

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/07

HR/モデルプレス=12月7日】雑誌「HR」が12月8日発売の47号をもって休刊することが発表された。

No image

(写真 : 「HR」1・2月号(グラフィティ、2017年12月8日発売)表紙:ぺこ、りゅうちぇる)

【さらに写真を見る】

HR」は2010年の誕生以来7年間、「Tokyo graffiti」の姉妹誌として「等身大の高校生が活躍する新感覚ハイスクールマガジン」の編集方針とともに、高校生にターゲットを絞った新しい高校生向けメディアとして全国の高校生たちに支持されてきた。

最終号の表紙・巻頭は、高校生の憧れのカップルぺこりゅうちぇるが登場。巻頭ページでは、結婚してからのお互いの変化や長続きの秘訣を全6ページで語っており、「最近、りゅうちぇるの男らしさが増したと思います!“もっと仕事頑張ろう”とか口に出してくれるから、私は主婦に専念できる」(ぺこ)、「料理教室に通い始めたり、お風呂上がりにパジャマを用意してくれたり、前より一層僕のことを考えてくれるようになってくれました」(りゅうちぇる)など仲睦まじい夫婦生活が明かされている。

同誌を刊行する株式会社グラフィティは休刊にあたり「今後も皆様に喜んでいただけるコンテンツを発信してまいりますので、引き続き応援いただけますと幸いです」としている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加