桜井のりおが3月より週チャンで新作執筆、「ロロッロ!」と2本同時連載に

桜井のりおが3月より週チャンで新作執筆、「ロロッロ!」と2本同時連載に

  • ナタリー
  • 更新日:2018/02/15

本日2月15日に発売された週刊少年チャンピオン12号(秋田書店)に、水森崇史「マウンドの太陽」、桜井のりお「僕の心のヤバイやつ」という2本の新連載予告が掲載された。

No image

週刊少年チャンピオン12号に掲載された、新連載2本の告知ページ。

すべての写真を見る(全2枚)

「マウンドの太陽」は2月22日発売となる次号13号からスタートする、高校を舞台とした野球マンガ。秋田書店のWebマンガサイト・日刊月チャンにてショートマンガ「東京野球女子百景」を連載中で、週刊少年チャンピオンでも野球をテーマにしたオムニバス「ファインプレー!」を短期集中連載した水森による、新作の野球ものに注目だ。

一方、桜井による「僕の心のヤバイやつ」は3月8日発売の15号よりスタートする。告知ページには「少年少女の暗黒思春期を描く戦慄サイコスリラー!?」との煽り文が掲載された。なお桜井は現在、同誌にて「ロロッロ!」を連載中で、15号からは「僕の心のヤバイやつ」との2本同時連載になる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
メディヒールxBTSコラボマスクがC CHANNEL Shoppingに登場!
麻生周一「斉木楠雄のΨ難」約6年の連載に幕、次号より4コマを掲載
「学ベビ」×サンリオのコラボファイル2枚組がLaLaに、次号で「うそカノ」完結
  • このエントリーをはてなブックマークに追加