ゆらぎ肌に短期集中アプローチ! 新作「ハリ」コスメ4週間リアルお試しレポート

ゆらぎ肌に短期集中アプローチ! 新作「ハリ」コスメ4週間リアルお試しレポート

  • MAQUIA ONLINE
  • 更新日:2017/11/12

美容成分が一本にぎゅっと濃縮された、実力派「ハリ」コスメをガチでお試ししました! 「MAQUIA」12月号から、肌弾力の変化や使用感についてのレポートをお届け。

No image

秋冬のスキンケア大本命はズバリ「ハリ」!
新作「ハリ」コスメ
4週間ガチでお試ししました

No image

ハリを阻む“ゆらぎによる
肌老化”を短期集中でケア

ジェニフィック
アドバンスト
デュアル
コンセントレート
20㎖ ¥10000/ランコム

PR担当が解説!
ハリにどうアプローチ?
「安定化が難しいフェルラ酸を使用直前まで密封することで、極めて高い抗酸化成分の配合に成功。さらに主成分である発酵エキスが細胞間マトリックス成分の合成を促し、ふっくらとしたハリ感を高めるとともに肌の炎症を抑え、バリア機能を最大限に強化します」(PRコーディネーター 伊藤亜美さん)

\肌弾力の変化/
気づいたら、ハリが復活!
いつ、という自覚はなしに、気づいたら「これってハリ?」という弾力感が。なにより肌がゆらぎにくくなったのが嬉しい。

表情ジワが解消され、ゆらぐ肌
も安定させるお守り的存在!
ハリが出てきたせいか、特に夕方頃に気になっていた表情ジワが気にならなくなりました。いつもは生理前にゆらいでいた肌も、これを使っていた月は一切なし。“生”セラムの効果を実感しました。

No image

「もたついていたフェイスラインがスッキリした」という実感を得たハリ実感に星5をつけて賞賛。

マキアビューティズ 狩野明日香
4週間お試しレポート

No image

1週間目
開封すると上からブルーの抗酸化成分が降下。

No image

2週間目
スポイトで適量を調節できるのでラク。

No image

3週間目
独特の甘い発酵の香りもクセになりそう。

No image

4週間目
使用期限は2カ月。シートに記入して忘れずに。

【次のページをチェック】エピステームのお試しレポートはこちら! 》》

No image

塗る“再生医療”。
製薬会社の本気のハリアプローチ

エピステーム
ステムサイエンス
RXショット
8㎖×4本 ¥38000/ロート製薬

PR担当が解説!
ハリにどうアプローチ?
「再生医療分野で注目の若返り成分・培養上清を応用した、世界初の新成分『ステムCM』が表皮、真皮、皮下組織と肌のすべての層に働きかけます。なかでも真皮でコラーゲン産生を促進する効果は絶大で、ゆるみ始めた肌を土台から立て直します。まさに革新的な“塗る再生医療”という美容液です」(PR 宮下侑子さん)

\肌弾力の変化/
あともうひと息でバネ肌に!?
即効性は感じなかったですが、大きな肌のゆらぎもなく、手応えは十分。もう少し使い続けて経過を見てみたいです。

肌が良好な状態に保たれ、
トラブルが起きにくい肌に
とろみのあるテクスチャーがのばしやすく、肌にとどまりやすいので気に入りました。劇的な弾力アップまでは実感できませんでしたが、今年は夏枯れに悩まされることなく、肌の調子は良好でした。

No image

ハリ実感に星3つと厳しい評価だが、「手応えを感じつつある」と大きな期待を寄せるコメントも。

マキアブロガー  荒井志保さん
4週間お試しレポート

No image

1週間目
1本は小さめだけど、液は濃厚で効きそう。

No image

2週間目
いちばんハリが出てほしい頬付近は念入りに。

No image

3週間目
斜め上に引き上げるように塗ってたるみケアにも。

No image

4週間目
肌が調子いいので、もう1カ月続けたい。

MAQUIA12月号

撮影/岡崎恒彦 取材・文/関本陽子 構成/髙橋美智子(MAQUIA) 測定協力/株式会社SOUKEN

※あくまでも個人の感想で、効果には個人差があります。

【MAQUIA12月号☆好評発売中】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
どうしても痩せにくい。「二の腕」を確実に細くする方法は...?
でか目を作るマスカラの塗り方
国宝級コスメランキング♡美肌ベース部門クッションファンデ編
ビューティ・ギークの熱血美容カウントダウン Week #7
【リンメル】馬毛のブラシで小顔チーク♡ナチュラルカラーまとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加