草野綾、初DVDでギリギリを攻める「危なかったですね」

草野綾、初DVDでギリギリを攻める「危なかったですね」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/01/14
No image

初DVD『恋しちゃったんやもん』をリリースした草野綾 (C)ORICON NewS inc.

グラビアアイドルの草野綾が14日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で1stDVD『恋しちゃったんやもん』の発売記念イベントを開催した。

【写真】ギリギリまで挑戦という草野綾

昨秋、千葉県内で撮影されたという同作は「学生時代に初キスをした相手と初めて旅行に行く物語」とにっこり。初DVDながらバスト87、ウエスト64、ヒップ88というド迫力ボディを惜しげもなく披露した。

バスタオル1枚での撮影ではGカップの胸がポロリ寸前だったといい、「際っきわで危なかったですね。ギリギリでした」と苦笑い。自己評価については「課題も多かったので60点ですね」とやや厳し目だった。

夢はマルチタレント。「菊地亜美ちゃんみたいにバラエティーもアイドルもできる人になりたい」と話し、演技の仕事にも興味を示していた。

次作の製作も決定。「コスプレも結構好き。ナースとか、婦警さんみたいなものをやってみたい。ゲームやアニメも好き。『ワンピース』もすごく好きなので、ナミやロビンもちょっとやってみたい」と期待に胸をふくらませていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
中居正広の「問題発言」ファンもドン引き
小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「決意しました」
指原莉乃、“さしこ100%”生披露&ビキニでコンサート再び
  • このエントリーをはてなブックマークに追加