「寝顔ハンター」モー娘。飯窪春菜 後輩森戸の寝顔写真を晒す

「寝顔ハンター」モー娘。飯窪春菜 後輩森戸の寝顔写真を晒す

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/08/12
No image

モーニング娘。'17のサブリーダー・飯窪春菜が8月11日、後輩メンバー・森戸知沙希の寝顔写真を自身のブログに公開した。

仙台サンプラザホールで行われたハロー!プロジェクトのコンサートに出演していたモーニング娘。'17のメンバーたち。飯窪は仙台へ移動する新幹線で14期メンバー森戸知沙希と隣の席になったという。

「席の隣がちぃちゃんだったのですが、
ずっとゆらゆら。ゆらゆら。
寝ながら首が揺れていたんですね」

とのことで、「ちぃちゃん」こと森戸は移動中ずっと寝ていたもよう。飯窪は寝ている森戸と2ショットを撮影し、ブログに公開したのだ。そして、森戸は最終的に飯窪の肩にもたれかかる状態となり、その写真も公開。

「私、メンバーに肩貸すことが本当に多いなぁ。
寝顔ハンターの特性なんですかね ふふ」

と、これまで数多くのメンバーたちの寝顔をブログに公開してきた「寝顔ハンター」として知られる飯窪ならではの特殊技能が発揮されたとアピールしている。

ちなみに、飯窪が過去にブログで寝顔を掲載したことがあるのは、9期メンバーの譜久村聖、生田衣梨奈、10期メンバーの石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥、12期メンバーの尾形春水、牧野真莉愛、13期メンバーの横山玲奈など。ほぼすべてのメンバーの寝顔を掲載している。しかし、11期メンバーの小田さくらは、そんな飯窪の寝顔をブログに掲載したことがある。

14期メンバーの森戸知沙希は、2014年11月からカントリー・ガールズのメンバーとして活動を開始。今年6月に、カントリー・ガールズとの兼任という形でモーニング娘。'17に加入することが発表された。今回のハロー!プロジェクト全体のコンサートでは、カントリー・ガールズとモーニング娘。'17の両方のメンバーとして出演し、それぞれのグループでパフォーマンスを見せている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
ビッグダディのAVデビューでお蔵入りしそうなあの人気番組
ピース綾部、報じられない深刻な現状
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加