ピース綾部祐二、NY到着でInstagram開設 “インスタ女王”渡辺直美が紹介

ピース綾部祐二、NY到着でInstagram開設 “インスタ女王”渡辺直美が紹介

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

【綾部祐二/モデルプレス=10月12日】ハリウッドデビューを目指し渡米したお笑いコンビ・ピース綾部祐二が12日、Instagramを開設。同日、お笑いタレントの渡辺直美が自身のInstagramで紹介している。

No image

(写真 : 綾部祐二/綾部祐二Instagramより)

ピース綾部祐二、ついに渡米 相方・又吉直樹が見送る

綾部のアカウント名は「@yujiayabe」。早速『This is where I start!!』と英語でコメントし、出発時に着ていた『AMERICAN DREAM』と書かれたTシャツ姿でニューヨークの街を背にした写真をアップしている。

◆応援コメント続々

初投稿の写真には瞬く間に「無事に到着したんですね!やりたいことやるのは素敵です!ファイト!」「綾部さん応援しています!頑張ってください!」「渡米おめでとうございます。身体に気をつけてください!応援しています」「インスタで近況が見れるようになって嬉しいです!がんばってくださいね」「いつ帰ってきてもいいじゃん!やりたい事をやるってかっこいい!」などの応援コメントが多数寄せられた。

◆渡辺直美も応援

同日、渡辺は「ついに…ついにあの男がNYへ…昨日、飛び立つ前のラストランチに参加いたしました」とコメントし、綾部、そして又吉直樹とチェキで撮影した3ショットを投稿。ピースの2人と渡辺で食事をしたそうで、ピースの2人を写したチェキや、綾部と肩を組む渡辺のチェキなどの楽しそうな雰囲気が伝わる写真となっている。

渡辺は「いつもと変わらない雰囲気に本当に行くのかなってw実感湧かなかったけど…いざ行ってしまうと寂しいどす…」と綴り、「綾部さんの本気を一緒に応援しましょ!NY着いて綾部さんインスタ始めました!是非、日々のNEW YORK AYABEが気になる方はチェック」と呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
橋本環奈はショートスリーパー 睡眠時間「だいたい3時間」
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加