TVアニメ『やがて君になる』、第10話のあらすじ&先行場面カットを公開

TVアニメ『やがて君になる』、第10話のあらすじ&先行場面カットを公開

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/12/06
No image

2018年10月から放送開始となったTVアニメ『やがて君になる』より、第10話「私未満/昼の星/逃げ水」のあらすじと先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『やがて君になる』、第10話のあらすじ&場面カット

■第10話「私未満/昼の星/逃げ水」

教室で、原稿を取り合うように引っ張り合っている侑とこよみ。いよいよ生徒会劇の台本の草稿が完成したのだが、こよみは結末もまだ迷っていてあまり自信がない様子。侑は、それであれば皆の意見も聞いてみようと、コピーして生徒会のメンバーへ配りに行く事にした。燈子を見つけた侑は早速台本を手渡すのだが、原稿を覗き込む燈子との距離に少し戸惑い・・・。

(脚本:花田十輝、絵コンテ:林宏樹、演出:渡部周、作画監督:鈴木勇/加藤里香、作画監督協力:古矢好二/丸岡功治)

TVアニメ『やがて君になる』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2018 仲谷 鳰/KADOKAWA/やがて君になる製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アニメカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
竹達彩奈さんも出演 12月7日放送のNHK「おじゃる丸」は「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」
汚れを駆逐せよ!「進撃の巨人」リヴァイにスポット当てた衣料用洗剤
スタジオぴえろが贈るクライムアクション「HERO MASK」 Netflixで12月3日配信開始
今年の年末年始は『アニメ特番』がメチャ豪華で要チェック!
官能小説家の父親ゆずりのエロ妄想が暴走...『淫らな青ちゃんは勉強ができない』アニメ化に作者も驚き!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加