橋本環奈が別人に!! 『ar 12月号』の表紙で口を半開きにしたアンニュイフェイスを披露しました

橋本環奈が別人に!! 『ar 12月号』の表紙で口を半開きにしたアンニュイフェイスを披露しました

  • Pouch
  • 更新日:2017/11/14

“奇跡の1枚”と呼ばれたイベント出演時の写真をきっかけにブレイクし、 “1000年に1人の美少女” と言われる女優で歌手の橋本環奈さんが、新たな魅力を開花させているようです。

新たな一面を見せたのは、2017年11月10日発売の女性雑誌『ar 12月号』の表紙。

いつもの “ザ・アイドル” な雰囲気は完全封印。「りりしい眉」「憂いのある “引き算” アイメイク」といった具合にメイクをがらりと変えて、全体的にヌーディーな印象に。表情もいつもの “アイドルスマイル” ではなく、口を半開きにしたアンニュイフェイスで、一見しただけでは橋本さんと分かりません~っ!

【照れた感じのコメントに萌えます】

『ar』、そして橋本さんのインスタグラムで表紙画像を見ることができるのですが、橋本さんは「初めて表紙をさせて頂きました。まさかのセクシー号。笑」とコメントを寄せるなど、ちょっぴり照れている様子。

No image

テレビなどでよく見かけるのですっかり忘れていたけれど、橋本さん、まだ18歳なんだもんね……。普段見慣れない “オトナの女性の自分” と対面したら、嬉しい反面、恥ずかしさでくすぐったくなっちゃいますよね♡

【公開後、たちまち話題に!!】

レアすぎるショットが公開されるや否や、ネットは大反響。橋本さんのインスタグラムには、「教えてもらわないと誰かわからん」「昭和の美女みたい」「別人の様です」「セクシー」「誰?大人っぽい♡」といった具合に、たくさんの声が寄せられていました。

【「口半開き」ショットは橋本さんの好み、なのかも!?】

『ar 12月号』には橋本さんへのインタビューも掲載されているのですが、その中で「セクシーな表情」について尋ねられた際、次のように答えています。

「人によってツボが違うと思うけど、私自身は口元が少し開いている表情にドキッとします。やっぱり唇フェチだから口元を見ちゃうのかも(笑)」

だから今回も、口を半開きにした表情が目立つのかしら? いずれにせよ、「これまで誰も見たことのない橋本環奈」を、目の当たりにできそうな予感がしますね……!

【根本は変わっていないようでちょっぴり安心】

橋本さんにとって初の “お色気” ショット、そのデビューの場が女性誌というところもたまりません♪ 『ar』のインスタグラムでは自ら動画に出演し、キュートに告知をしてくれているので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

ちなみにこの動画で橋本さんは、服装こそややセクシーテイストなものの、表情はいつもの “アイドルスマイル” でした。その様子にほんの少し安心してしまった私は、完全に “親戚のおばちゃん” 目線なのかも!?

参照元:ar webInstagram @kanna399Instagram @ar_magazine
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼環奈ちゃん、オトナになったね…

No image
No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヤバさしかない...「ドザえもん展」開催
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
三浦貴大、母・山口百恵さんについてのトークを解禁した理由
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
さかなクンが水族館へ描いた即興の絵が「すごすぎる」と反響続々
  • このエントリーをはてなブックマークに追加