辻希美&杉浦太陽夫妻、水着姿の2ショット公開 プールでハプニング

辻希美&杉浦太陽夫妻、水着姿の2ショット公開 プールでハプニング

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/14

辻希美/モデルプレス=8月13日】元モーニング娘。でタレントの辻希美が12日、ブログにて家族でプールに行ったことを報告。夫で俳優の杉浦太陽との水着ショットを公開している。

No image

(写真 : 辻希美、杉浦太陽/辻希美Instagramより)

辻希美、杉浦太陽から入籍10年記念のプレゼント「どんな時も、ずっと傍にいて」

◆辻希美、杉浦太陽が買ってくれた水着

長女、長男、次男とともに家族5人で豊島園のプールに行った2人。「私の水着が壊れていて」と用意していた水着が着れないというハプニングがあったそうで、「急遽豊島園の水着売り場にてたぁくんが買ってくれました」と報告。「ありがとう」とピンク色のビキニ姿を披露し、肉体美際立つ杉浦との2ショットも掲載した。

「今日はnoaが1番エンドレスで遊んでたょー」と長女が一番はしゃいでいたようで、「やっぱり今日も『行って良かった』って思いました 今日からお盆休みの始まりなのでまた行けたら行きたいね」と結んでいる。

◆6月に入籍10年

2人は2007年6月に結婚、同年11月に第1子となる長女を出産。そして2010年10月に第2子となる長男、2013年3月に第3子となる次男を出産。今年6月に入籍10年を迎え、10年経っても結婚当初と変わらないラブラブな様子が日々のブログから伝わってくる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hey!Say!JUMPはジャニーズの問題児? ディレクターが「仕事したくないメンバー3人」暴露
真木よう子、東スポWebの記事に抗議 「私は私が犠牲になっても一向に構いません」
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
有吉弘行「インチキ」霊感タレントを猛批判
ピース綾部、報じられない深刻な現状
  • このエントリーをはてなブックマークに追加