今一番脱げるシンガーソングライター、藤田恵名 髪を切り「ロング姿はこれで見納め」

今一番脱げるシンガーソングライター、藤田恵名 髪を切り「ロング姿はこれで見納め」

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/11/15
No image

(©福澤卓弥 ©竹書房)

「今一番脱げるシンガーソングライター」として人気の藤田恵名が、15日発売の雑誌『近代麻雀』で、表紙と巻頭グラビアに登場した。

■ライブでは水着で歌う

シンガーソングライターとグラビアアイドルという二足のわらじを履く藤田。ライブでは水着で歌を披露したり、8月にリリースしたアルバム『強めの心臓』では大胆なジャケット写真が話題に。

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

藤田の趣味は、麻雀とパチンコ。普段からよく麻雀をしていて、麻雀店にもゲストとして呼ばれているということで、まさにぴったりのイメージだったようだ。

■ロング姿はこれで見納め?

No image

(©福澤卓弥 ©竹書房)

今回のグラビア撮影は、沖縄で行われた。藤田は、「沖縄は小学生の時の家族旅行以来だったので、仕事で来れるようになったんだなぁ。と思いました。今はショートカットになっているので髪が長い私の見納めかなぁ」とコメントしている。

歌にグラビアに、今後の活躍からも目が離せない。

【藤田 恵名(ふじた えな)】

1990年7月7日福岡県生まれ/T:160 B:90 W:60 H:90/特技:ギター・ドラム・麻雀・パチンコ/フジテレビ系『佳代子の部屋』レギュラー出演中

・合わせて読みたい→配牌だけで10ヶ月!麻雀漫画『アカギ』19年続く一晩の対決が決着

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
  • このエントリーをはてなブックマークに追加