加藤綾子さんのひとつ結びアレンジに注目! おしゃれに見せるコツは?

加藤綾子さんのひとつ結びアレンジに注目! おしゃれに見せるコツは?

  • MAQUIA ONLINE
  • 更新日:2016/12/01

知的で上品だけど隙もある。「MAQUIA」1月号から、センシュアルミディの簡単ヘアアレンジをピックアップ。今すぐ試して、強運を引き寄せて。

No image
No image

セレブたちもセンシュアルミディ

肩から鎖骨あたりの長さで、かつ大人の色気を演出してくれるミディアムスタイルのこと。上品で知的な雰囲気も出しやすく、世界規模で美人のスタンダードに。

センシュアルミディなら
アレンジで印象チェンジも叶う
レイジーポニー

今にもほどけてしまいそうな、ユルふわな仕上がりがカギ。少し手間をかけることで、長時間キープできます。知的で上品なムードはそのままに、隙を演出してくれるのも嬉しい。

No image
No image

How to

No image

顔周りの髪以外を手グシでざっくり1つに結び、残した毛束をランダムにピンで留めてふんわり感を出す。

No image

トップの毛束を指で所々引き出し、わざとルーズな立体感をプラスする。キレイすぎないのがポイント!

加藤綾子さんの
人生のルールが一冊に!

No image

7年半もの間、“朝の顔”として毎朝笑顔でカメラの前に立ち続けられた秘訣についてを綴った自身初の著書『あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉』(小学館)が好評発売中。

MAQUIA1月号

撮影/神戸健太郎 ヘア&メイク/陶山恵実〈ROI〉(加藤さん分) スタイリスト/後藤仁子(加藤さん分) モデル/加藤綾子 取材・文/森山和子 構成/火箱奈央(MAQUIA)

【MAQUIA1月号☆好評発売中】

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おしゃれさんはみんな持っている!?︎人気急上昇中の《三角クリップ》を使ったヘアアレンジ3選♡
熊田曜子の「姿勢ダイエット」でくびれができる!?コツを伝授
ズボラでも腹筋女子になれる!?簡単トレーニング方法5つ
私の愛用アイケアアイテムと塗り方!
OVER40の叫び!「20代ですべきだったケア」2位紫外線対策、1位は...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加