HKT48田中美久、ファン待望の水着解禁で興奮の声止まらず「想像以上」「歴史が始まった」

HKT48田中美久、ファン待望の水着解禁で興奮の声止まらず「想像以上」「歴史が始まった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/07

【田中美久/モデルプレス=12月7日】HKT48田中美久が7日発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビアに登場。ファン待望の水着グラビア解禁に反響が寄せられている。

No image

(写真 : 田中美久(C)Takeo Dec./集英社)

【さらに写真を見る】HKT48田中美久、表紙でも水着姿披露

◆ファン待望だったみくりんの水着

今回が初の水着グラビアとなった田中。誌面にはイエローのビキニ姿などが収められており、ファンを虜にして止まない圧倒的な美少女オーラを放っている。

田中は熊本県出身、2001年9月12日生まれの16歳。愛称は“みくりん”。HKT48の3期生で、同期で同い年の矢吹奈子と“なこみく”コンビとして知られる。

小学6年生だった加入当初はHKT48の末っ子キャラクターとして注目を集めた“なこみく”も、今年高校に入学。女子中高生向けファッション誌「LOVE berry(ラブベリー)」モデルとして活躍するなど、そのビジュアルへの期待値は元々高かった。

田中は身長がぐんぐんと成長し、見る度に大人っぽく進化していくルックスが話題になっており、ファンはそのスタイルにも以前から注目。水着解禁はまさに待望で、発売前からネット上で期待の声が殺到していた。

そして、今回のカット解禁となり、期待を裏切らない豊満なバスト、抜群のスタイルの美ボディにファンからは「これは想像以上!!」「うおおおおお」「なんだこの美ボディは」「これはHKTの最終兵器」「歴史が始まった」など興奮のコメントが続々とあがっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加