田中みな実、“女に嫌われる女”全開もSNSでは意外な評価...

田中みな実、“女に嫌われる女”全開もSNSでは意外な評価...

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/05/21
No image

田中みな実【錦怜那】

田中みな実が、20日放送の『女が女に怒る夜 令和一発目の愚痴祭りSP」(日本テレビ系)に出演。その言動にSNS上では好意的な意見が寄せられている。

同番組は、女性タレントが“嫌いな女”について語り合うトークバラエティ。だが彼女たちが「小さいクッキーを食べるときでも、ビールをジョッキで飲むときでも両手で持つ女性が嫌い」と言うと、田中は「え~?片手で持つ人いる~?」と反論。「『仲良さそうに撮ろうよ』と2ショット写真を求めてくる女性が嫌い」という話にも、「あれは照れ隠しなんです」とリアクションした。

また、田中は自分が責められた際、ほてった顔を両手でパタパタとあおいだり、相手を両手でポカポカ叩いたり、自分の頭を拳でコツンと叩いて舌をペロリと出したり、女に嫌われる仕草を3連続で披露。くりぃむしちゅー上田晋也から「(嫌いな女性の仕草を)フルコースでやってくれる」と逆に感心された。

さらに、元テニスプレーヤー沢松奈生子が「カフェでマニアックなオーダーをする女が面倒くさい」と言うと、「あれはカスタマイズすることが醍醐味なんです」と主張。上田から「犯人見つけました!」と言われるなど終始活躍した。

そんな田中の徹底したキャラクターに対し、SNS上では「生まれ変わったら田中みな実になりたい」「ぶりっ子じゃなくて田中みな実ってジャンル」「別格すぎる」「田中みな実が可愛いだけの2時間」と、むしろ称賛する意見が多かった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
蒼井優が禁煙を決意!? “嫌煙家”山里亮太との結婚で心境に変化か...
大谷翔平「25歳の恋愛解禁」“秒読み”! 気がはやる日米の女子アナたち
沢村一樹の長男登場に驚きの声「こんなにも似てないとは」「雰囲気イケメン」
テレビから干されて老け込んだ!? りゅうちぇるの近影がヤバすぎて騒然「先祖の写真?魂抜けた?」
『路線バス』出演者が店の不満こぼすシーン放送され騒然 「失礼すぎる...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加