元・愛内里菜とDAIGOの2人に共通することとは?共演にネットがざわつく「衝撃」「愛内里菜とDAIGOが1画面に」

元・愛内里菜とDAIGOの2人に共通することとは?共演にネットがざわつく「衝撃」「愛内里菜とDAIGOが1画面に」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/12/05
No image

垣内は愛内里菜の名前で、2000年台前半にアニメ『名探偵コナン』の主題歌等でブレイクし、2003年には紅白にも出場した実力を持つ歌手。2010年に芸能界を引退したが、2013年から本名の垣内りかの名前で活動を再開した。

そして番組内で垣内は、未婚のシングルマザーとして息子を育てていると初告白。垣内はこの番組で公表したことに関して「この番組でお話し頂いた時に『あっもしかしたらここで発表するタイミングなのかな…?』って」と、告白するのにいい機会だったのだと明かし、MCのDAIGOも真剣な表情でうなづいていた。

この放送にネットの一部では「愛内里菜とDAIGOが1画面に」「愛内里菜(今は垣内りか)さん出てた!!(笑)DAIGOいるからやたらコナン感」「愛内さんとDAIGOさんの共演てコナンファンには嬉しいんじゃないかな」「コナンファン衝撃」などの盛り上がりを見せていた。

これは、垣内とDAIGOの共通点として、どちらもアニメ『名探偵コナン』の主題歌を務めており、新旧の主題歌担当アーティトが共演したことに反響が寄せられていたようだ。

二人が過去に主題歌を務めたアニメ『名探偵コナン』は、2018年4月13日に劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』の公開が決定するなど、根強い人気を博している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
橋本環奈、役作りの茶髪が「可愛すぎる!」「天使すぎる」と話題
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加