どんぎつね・吉岡里穂の1st写真集「ぼくのそばにきみがいる」が公開!

どんぎつね・吉岡里穂の1st写真集「ぼくのそばにきみがいる」が公開!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/12/19
No image

どんぎつね・吉岡里穂の1st写真集「ぼくのそばにきみがいる」が公開!

もっと画像を見る
吉岡里帆が日清食品「どん兵衛」のCMの中で演じている、かわいすぎるキャラクター「どんぎつね」の1st写真集『ぼくのそばにきみがいる』が、同商品ブランドサイトにて公開された。

今回の企画は、「平成最後の年末」に合わせ、年越しそばとしても食べられる「どん兵衛 月見そば」のプロモーション企画として実施されるもの。吉岡演じる「どんぎつね」とゆったり過ごす幸せな平成最後の大晦日の模様が全37ページにわたって公開される。中には、恋人気分が味わえるアングルも。CMでは見せないどんぎつねのリアルな表情と仕草に注目だ。さらに、写真ごとにつけられたグラビアポエムからは、どんぎつねと過ごす大晦日のストーリーへと引き込まれる没入感が刺激される。

ちなみに、写真集でどんぎつねが食べるのは、「日清のどん兵衛 天ぷらそば」に卵を落とした月見そば。タイトルも「ぼくの蕎麦に黄身がいる」とのダブルミーニングとなっている。なお、写真集をもとに制作された卓上カレンダー「どんぎつねカレンダー ~どん兵衛のきつね食べてたら、いつでも私が一緒だよ~」も予約受付(予約ページURL:https://store.nissin.com/jp/special/2019dongitsunecalendar)がスタートしているので、あわせて注目。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夏本あさみ、超セクシーな変形競泳水着のホック締め忘れ「大サービスです♡」
“DV報道”友井雄亮だけじゃない......純烈にくすぶる、もう1つの「スキャンダル」
クロちゃんが人気グラドル・橋本梨菜を襲撃!? Xデーは1月20日か
指原莉乃、松本人志が「干されますように」
衝撃:釈由美子の現在がヤヴァイ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加