セクシーさで有名なサッカー選手の妻、試合前日の“夜の営み”の実態を暴露する!

セクシーさで有名なサッカー選手の妻、試合前日の“夜の営み”の実態を暴露する!

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2017/11/24
No image

プライベート中のプライベートを暴露されてしまったジェマイリ。プレーオフまでもつれ込んだW杯予選では、主力としてスイスの本大会行きに貢献した。写真はジェノア在籍時の昨年5月。 (C) Getty Images

No image

脚光を浴びたEURO2016。来夏のロシアでも、エルジョナに多くの視線とカメラが向けられることに!? (C) Getty Images

モントリオール・インパクトに所属するスイス代表ブレリム・ジェマイリの妻エルジョナ・スレイマニは、昨年のEURO2016でも脚光を浴びるなど、「セクシーなサッカー選手の妻」として有名だ。

【PHOTO】美人&セクシーなフットボーラーの妻&恋人たち

そんな彼女が、イタリアの週刊誌『Chi』で過激なコメントを残している。ワールドカップ(W杯)などの大舞台が近づくと必ず話題になる、選手の性交渉に関する発言だ。

試合前日の“営み”を認めるかどうかは、指揮官によっても意見が分かれるところであり、選手の側も、問題ないと豪語する者もいれば、自重するという声もある。

イタリア『golssip.it』によると、アルバニア人のモデルであるエルジョナは「選手たちはあまり、(試合前の性交渉が)好きじゃないのよ。多くの選手たちが“DIY”を選ぶわね」と、ジェマイリが試合への影響を重視するタイプだと明かした。なお、選手「たち」という表現を用いた理由は不明だ。

サッカー選手と結婚する夢など全くなく、むしろ遠ざけていたというエルジョナだが、最もセクシーのサッカー選手を問われると、レアル・マドリーのポルトガル代表クリスチアーノ・ロナウドと答えた。

また、WAGS(選手の妻や恋人)のなかで好きなのは、元イングランド代表デイビッド・ベッカムの妻ヴィクトリアと明かした。一方で、WAGS間の“抗争”については、今後出版予定の自身の本を見れば分かると宣伝している。

「サッカー界のなかにある、全ての嫌なことを話しているわ。サッカー選手と結婚するのは、“黄金の檻”のなかで生きるということなのよ」

華々しい世界だが、それだけに裏があるということか。様々なエピソードを暴露しているエルジョナも、「黄金の檻」に閉じ込められていると感じているのだろうか。

【PHOTO】スター選手たちの“綺麗すぎる”妻&恋人たち(EURO2016)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
先制弾スアレス 試合振り返る
GK離脱が続くバイエルン、レヴァークーゼン守護神の引き抜きを否定「誤報だ」
別メニューの遠藤に代わり先発か...浦和DF森脇「自分が出てもやれるところを見せたい」
ここ一番で頼りない...ルカクはマンUのエースに相応しい器なのか?
レアルが初練習=クラブW杯サッカー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加