男性がイライラしてしまう女性の行動4つ こういう子とは付き合いたくない!

男性がイライラしてしまう女性の行動4つ こういう子とは付き合いたくない!

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/04/19

【恋愛コラム/モデルプレス】女性が何気なくやっている行動でも、男性にとってはイライラしてしまう行動があります。これは性別の違いによるものなのかもしれません。しかし、「性別が違うから仕方ない」と切り捨てるのはあまりにナンセンス。今回はそんな「男性がイライラしてしまう女性の行動4つ」を紹介します。

No image

(写真 : 男性がイライラしてしまう女性の行動4つ こういう子とは付き合いたくない!/photo by GAHAG)

【他の記事を見る】「実はモテてる?」あなたの恋愛偏差値を見抜く10の質問

♥買い物の時間が長過ぎる

「買い物時間が長過ぎる」と男性はイライラしてしまう傾向があります。

もうこれは定番かもしれませんね。

ショッピングモールでも男性が待ちぼうけしている姿をよく見かけますよね。

イライラしている場合も見受けられますが、むしろどことなく寂し気でもあります。

2人で楽しめる買い物だったら男性は楽しめますが、女性のみの買い物だと退屈を感じてしまうことも。

あなただけの世界に浸らず、男性が楽しめる買い物デートをするようにしましょう。

♥話が長い

お喋りが好きで、ついつい喋りすぎてしまう…という女性もいるでしょう。

女性同士だと会話に花が咲き、いつまでも話せてしまうという方も少なくないはず。

ただ、男性からすれば「話が長いのはちょっと…」「この子、すごい喋るな」となるようです。

その上「話し終わったら大した内容ではなかった」ということがあると、頭を抱えてしまうのだとか。

たくさん話をしたいという女性の気持ちも分かりますが、一方的なコミュニケーションにならないよう男性にも適度に話を振るようにすると良いでしょう。

♥SNSで全て話してしまう

日々の暮らしで良かったこと、悪かったこと。楽しかったことや辛かったこと。

それらを「SNSで全て話してしまう」女性にも、男性は良い印象を持ってはいません。

SNSは不特定多数の人が見る可能性があり、扱いには慎重になるべきです。

掲載する情報にも注意を払う必要があります。

つまり使い方によっては危険がいっぱいなのです。

そんなSNSで全て話してしまう女性は、「危機管理能力が足りない」と思われたり、「俺と話したことも全て載せられそう」と男性から警戒されたりすることが…。

SNSでの投稿には十分注意し、使うのもほどほどにしておいた方が良いかもしれませんね。

♥やたら“か弱さ”をアピールする

ほどほどのか弱さであれば、男性にとって「守りたくなる女性」と思ってもらえるかもしれません。

しかし、それを最初から売りにするような言動が男性からするとNGなよう。

大切なのはほどほどの加減と自然な演出です。

本当に自分が苦手なものだけを主張するレベルに留めておくと良いでしょう。

女性からすれば普通の行動でも、男性からすれば悪い印象を受ける原因となる行動や言動には様々なものがあります。

その全てに気を付けるのは難しいことかもしれませんし、全てを直す必要もありません。

それは男女の違いによる場合もあるからです。

しかし、全く注意しないのは芳しくないでしょう。

改善できそうなものから直していく姿勢を見せることが求められます。

「これ、私に当てはまるかも…」と思ったら、改善を心がけていきましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「女として見られてない・・・?」お泊まりデートしたのに、何も求めなかった男の本心とは
モテる女友達から学んだ「男心をつかむためのテク」9パターン
「お金がない」を理由に振られた女性 元カレに訪れた「その後の展開」に騒然
男と交際前にお泊まりしてしまった女。一晩一緒に過ごしても、朝まで何もなかった理由とは
華原朋美も!? 実際、メンヘラ女はヤバいほど「強い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加