セブン「辛旨仕立ての台湾丼」

セブン「辛旨仕立ての台湾丼」

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/05/20
No image

セブン-イレブンは「辛旨仕立ての台湾丼」を埼玉一部と、北関東エリアで発売します。399円。

ピリ辛な味付けの肉そぼろと半熟玉子をご飯に盛り付けた「台湾丼」とのこと。肉そぼろは白湯スープ、甜麺醤、唐辛子、たまり醤油を加えて、コクのある味わいに仕立てたそう。

1食あたり492kcal。

ファンが多い台湾グルメ。一部エリア限定ではありますが、該当地域の人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

製品ページ

公式サイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
狂気:ドミノ・ピザ、チーズを1キロも乗せた怪物を生み出してしまう / 期間限定『ニューヨーカー1キロウルトラチーズ』がマジでヤバイ
ヒカキンさんが選ぶ「山崎製パン菓子パンランキング」1位に輝いたカレーパンを食べてみたら、結構びっくりした!
いつでもジャストな塩味に!ナムルの【黄金比率】を発見!!
夫婦をつなぐクスッと笑える”海苔文字”弁当「年上の夫を楽しませたい」
小倉優子“誕生日会の料理”に冷めた声...「何回も撮り直したんだろうなぁ」

グルメ総合のランキング

最近人気のあったニュース

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加