”ウル得マン”で人気 いけや賢二に第2子長男誕生「奥さんに感謝!息子に感謝!」

”ウル得マン”で人気 いけや賢二に第2子長男誕生「奥さんに感謝!息子に感謝!」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/13

お笑いコンビ「犬の心」のいけや賢二(39)が12日、自身のツイッターで第2子となる長男が誕生したことを発表した。

No image

「犬の心」のいけや賢二

いけやは「1月12日11:41に3690gの元気な男の子が生まれました!母子共に健康です」と報告。息子を抱く写真を掲載し「とにかくがんばってくれた奥さんに感謝!元気に生まれてきた息子に感謝!これで一姫二太郎。益々がんばります!」と感謝の言葉を並べた。

いけやは羽鳥慎一アナウンサー(46)と「フットボールアワー」の後藤輝基(43)がMCを務める日本テレビ系の情報バラエティ番組「得する人損する人」(木曜7・00)に「短時間で数多くのメニューを作れるスピード自慢の得損ヒーロー”ウル得マン”」として出演、居酒屋で長年アルバイトしていた経験を生かして短時間で多くの料理を作る早業で人気を集めている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
【コスプレ20選】美人コスプレイヤーが続々集結!2018年初のacosta!で人気が集中したコスプレは?
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加