平祐奈、18歳最後の日はインドで過ごす「私は心から幸せです!」

平祐奈、18歳最後の日はインドで過ごす「私は心から幸せです!」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/13
No image

平祐奈

女優の平祐奈(19)が13日未明、公式ブログを更新し、18歳最後の日はインドで過ごしたことを明かした。

平は「11月12日 19歳になりました!」「誕生日をお空で迎えました…!」と、飛行機の中で19歳になったことを、「0時を迎えた時のわたし」と、機中での写真を添えて報告。

「ラストティーン!ついこの間、10歳!二桁いぇい!と言っていたのに…あっという間に9年経つだなんて…!!」としみじみしつつ、「18歳ラストはインドで過ごさせて頂きました。初の海外の映画祭!貴重な経験をたくさんさせて頂きました」と、18歳最後の日はインドで過ごしていたことを打ち明けた。

平は「19年前の11月12日、夜9時ごろ母が痛い思いをして産んでくれました」と振り返って周囲への感謝をつづり、「私は心から幸せです!19歳も学業と仕事を両立し、怠らず、この世に命を頂いたからには人との出会いを大切にして、1つ1つ大切に進んで行きたいと思います。一歩、一歩」と、10代最後の年への決意を表明している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
“ホームレス中学生”麒麟・田村裕の現在の給料
佐藤健を「健先輩」呼び、土屋太鳳に大ブーイング
コムアイ、えっ裸!? "肌色×透明"の大胆衣装で注目集める
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加